こんなところに・・・

  • 2016.08.06 Saturday
  • 21:24

 

先日、営んでる田染荘の御堂園カフェのお客さんから教えてもらったこちらの喫茶店。

 

 

外観を写真で見た途端ワクワク〜♬

 

 

大分市内の街中にそんなステキな☆喫茶店があったとは知りませんでした。

 

 

早速、娘と一緒に行ってきました。

 

 

じゃんじゃじゃ〜ん!ご覧のとおりです!

 

 

 

 

 

その名も↓シャーロックホームズ!!

 

 

 

 

ほんと、一瞬どこなのかしらと見間違うほど渋い佇まいです。

 


 

 

店内すべてがシャーロックホームズ仕立て✨

 

 

古き良き時代を感じさせる雰囲気でとっても居心地よかったです。

 

 

オーナーの方に聞くと38年前から開いてるのだとか・・・さすがの貫禄です。

 

 

娘はアイスコーヒー、私は紅茶を頼みましたが、そんなにコーヒーを飲まない娘もすっごく美味しかった!

 

 

と言ってました。

 

 

ふたりともに「また来ます!」と同時に・・・シャーロックホームズを後にしました。

 

 

 

 

みずの輪tenshi

http://www.mizunowa104.com/

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM