それでいいのだー!

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 21:33

 

 

わたしは 〇〇したい
わたしは 〇〇たい


 

わたしがわくわくすることは こういうこと

 

 

◯◯のためにとか ◯◯だからとかって 

いい訳だったのかもしれない

 

 

わたしがしたいから やりたい からなだけ

ただ それがあっただけ  シンプル  すっきり

 

 

どこかで

伝えたい って相手が向う側にあって

だから〇〇 とか そのためには〇〇 って

思ってたかも

 

 

でも 真正面に立って祈っていたら

鏡に映った私の中の答えを映し出してくれた

 

 

わたしは〇〇したい

ただそれだけ

 

 

それを知って喜びと感謝が込み上げる

 

 


 

 

(赤塚さんじゃないけれどー)

 

 

 

「それでいいのだー」

 

 

 

ただ湧き上がる思いのままに

 

わたしがわたしに呼びかけ わたしがわたしを楽しませる

 

 

 

「それでいいのだー」

 

 

 

・・・そんなふうに言ってる・言われてる・気がしたのでした。。。

 

 

 

 

 

みずの輪tenshi

http://www.mizunowa104.com/

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM