新たなセラピールーム

  • 2016.08.01 Monday
  • 11:11

 

こんにちわー 

 

 

本日8月1日、セラピールームの名称も新たに『みずの輪tenshi』になって、同時にHPを公開します

 

   

http://mizunowa104.com

 

 

同時にあんじぇらのひとり綴りから、こちらのブログ「みずの輪tenshiの羽」にお引っ越ししました。

 


 

 

2007年に前世療法セラピー、インナーチャイルドヒーリング、光の言葉セラピーなどをおこなうセラピー

 

 

ルームAngela〜アンジェラ〜として開設以来、丸9年が経って、この夏からセラピー活動も10年目に入り

 

 

ます。

 

 

 

そして今回、新たなスタートを切ることになりました。その辺りは新たなHPみずの輪tenshi

 

 

「自己紹介」に詳しく載せておりますので、どうぞご覧くださいませ〜。

 

 

新しいHP作成はちょっとずつ、ちょっとずつ作りはじめて、ようやく完成公開になりましたheart

 

 

2007年『セラピールームAngela〜アンジェラ〜』の時は、とにかく何もかもが初めての挑戦で、数日間の

 

 

HPビルダー講習会で得た知識(?!と言えるものなのか・・・)と本片手に毎日毎日、朝から夕方まで(;^ω^)

 

 

HP作りに没頭。

 

 

ついには右手の平の手首近くにはマウスだこが出来るまでになってしまいました(笑)

 

 

あの頃はひたすら伝えたい想いで必死だったんだなぁって懐かしいですふん

 

 

 

あれから9年が経ってアンジェラからバトンタッチされたみずの輪tenshi、たくさんの脱皮を繰り返して新たな

 

 

気持ちでのスタートです!

 

 

 

『みずの輪tenshi』と こちらのブログ「みずの輪tenshiの羽」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM