セラピー体験談をいただきましたー光の言葉セラピーー

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 08:27

 

 

 

セラピー体験談を寄せていただきました。

 

 

*********

 

今日はセラピーありがとうございました!

光の言葉セラピーを受けた後、帰り道、自分の心が驚く程落ちついていて、不安が無くなっていることに気付きました。

 

今も落ちついているままで、心地よい感じが続いています。心の変化にびっくりしている最中です😹黒い感情(笑)も手放したので、これから自分がどう変化するか楽しみです♪


あと、行動することの大切さも身に染みました。今まで頭の中で考えるだけで何もしなかったので、やりたいことやわくわくすることを、失敗はないと知った今躊躇せずにやってみようと思ってます!

 

セラピーを受けてほんとによかったです。
ありがとうございました!


(※黒い感情・・・クライアントさん自身が見つけたエネルギーブロックを出したあと、その奥に見つけたものです)

 

 

(2通目)

お返事ありがとうございます!

シャベル=喋るですか‼またまた深いですね〜😆


実は喋るのも苦手で、外では自分の思いを人に話したりあまりしない性格なんですよ😹 これからは思ってることをはっきり人に伝えて思いを外に出すことを自分はしたがってるということかもしれないですね(*´-`)!
また新たな発見ありがとうございます‼


明日からの〇〇嫌過ぎて憂鬱になってたんで、千寿子さんが励ましてくれて少し気が楽になりました。明日から楽しめたらいいな〜と思います!😂
あと、ホームページに掲載するのは全然大丈夫です!

 

(※セラピーのプロセスでエネルギーブロックを出す時に使ったのが「シャベル」と「手」でしたので、メールで「シャベル」は「喋る」にもつながりますね〜。
喋る→話す→離す そう、話すは自分の中にあること、思いを外に出す作業でもあります。

「シャベル」と「手」(を使って実際にする)を利用していくっていうのもありかなーなんて思います・・・といったおしゃべりをしました)

 

 

 

みずの輪tenshi

http://www.mizunowa104.com/

 

 

クライアントさんに学ぶ

  • 2016.09.05 Monday
  • 08:33

 

 

セラピーをさせていただいて、クライアントさんから教えてもらうことは数々あります。

 

 

『自分のことを自分で知りましょう(思い出しましょう)』・・・そんなセラピーをクライアントさんと共に取り組んでいます。

 

 

セラピーを終えて、取り組んできたセラピーを振り返りながら気づきを得る時間・・・通称『キラキラタイムき』(クライアントさんにとって、とてもキラキラ✨な輝く時間となるからなんです)があります。

 

 

その『キラキラタイムき』で私とおしゃべりしながら、セラピーのプロセスを振り返っていく中でクライアントさん自身が語るキーワードがあります。

 

 

ご自身にとって自分に向けた光輝く言葉ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近のセッションでも、こんな言葉を語られました。

 

 

ニュートラル

型にはまらない

 

 

それぞれのクライアントさんが、それぞれのテーマで取り組んで、今の自分にはもう必要でなくなったこと・ものを自分自身が不要ときめて手離した結果、この言葉が入ってきたのです。

 

 

今までの「生き方」の軌道修正をして「ニュートラル」な・「型にはまらない」な生き方を手に入れたのです。

 

 

この言葉・・・クライアントさんが放った言葉だけど一緒に取り組んだ私も受け取るってことがありますハート

 

 

よく目の前にいる人自分の鏡って言われます。また、グループワークをしていて、人が話してることなのにまるで自分のことのように感じるってこともあります。

 

 

うんうん、そうだよねぇ〜自分を顧みる。。。

 

 

そんなことがよくあります。

 

 

セラピーが教えてくれること、クライアントさんから学ぶものはとても多いです。

 

 

 

 

みずの輪tenshi

http://www.mizunowa104.com/

 

セラピー体験談をいただきました

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 23:34

 

 

セラピー体験談を寄せていただきました。

 

 

+++++++++

 

 

先日は、インナーチャイルドセラピーありがとうございました。

 

なんだかとても不思議な体験でした。正直、気持ちがスッとしたのも一時的で、また元に戻るかなあ…と思ってましたm(_ _)m

 

でも、しかし母に対する憎しみは全く消え、その代わり、私の中にはいつも5才のKちゃんがいます。

いつも話しかけて一緒にいます。これまでずっと母を憎しんできた事が嘘みたいです

 

今度母に会ったら、5才のKちゃんと一緒に抱きしめてもらおう思ってます。

(※注 セラピーの中で5才のKちゃんがお母さんにも抱きしめてもらいたいと希望したのです)

  
これからまた、他の悩みでセラピーをうけさせていただきたいです。
 宜しくお願いします!

 

 

+++++++++

 

 

 

 

みずの輪tenshi

http://www.mizunowa104.com/

 

 

 

 

あたらしい名刺

  • 2016.08.05 Friday
  • 09:55

JUGEMテーマ:日常

 

 

名刺

 

 

8/1の新たなセラピールームの名前『みずの輪tenshi』の新しい名刺です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m